何も変わらない

幼稚園児の時から髪の毛は短いのが好きだし、お遊戯会ではスカートを履きたくないと騒いで1人だけ男の子の衣装で参加。

 

女児達はマッチ売りの少女とか妖精の役をやりたがる中、花咲かじいさんの殺される犬の役もやったな。

 

小学校の時はみんなダセェ服で登校しやがってって内心ずっと馬鹿にしてたし、中・高時代も修学旅行の私服がみんなダサくて嘲笑ってたわ。

 

おかあさんといっしょを見る時代にセサミストリートで育ち、幼児アニメではなく、キャスパーやグレムリンが好きだった。

 

金曜ロードショーグリーンマイルをやると嬉しかったし、レオンやピンポンも好きだった。

 

音楽もEXILEやジャニーズにハマる周りにはついていけなく、ロッキンを読み漁った。

 

ねじ曲がった性格も何も変わらない。

 

何も知らない少しの出会いのやつが変わったとかほざくのマジで許せないし、殺意が湧く。

 

てめぇはこちらの何を知ってる?